読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リハビリのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

)朝は10〜15分程度!昼は20分程度アスファルト上の散歩をしましたが!昼の散歩後!片足の爪先に穴が空いていました。(画像は犬が写っているのは昼の散歩に行く前で!靴だけは散歩後です。裏の緑の部分がもう少し強度な素材だとうれしいのですが。

コレです!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

リハビリメール便で送料無料】【犬用 つま先ワイドタイプ】わんちゃんの『快適な靴』リハビリ用 2本入 5・6号

詳しくはこちら b y 楽 天

ナックルするので購入しました。オプションの爪先強化はしていません。明日また穴が広がったらどうしよう…(結局使用は中止しました)。甲側の保護用なので、わかるのですが、あまりにつま先が固くてまったくあるけませんでした・・我が家の愛犬、凛太郎ももう11歳。履かせ易いですが、足先の部分の横幅が大きすぎて中で足が泳いでしまって危ないです。それでも朝10〜15分昼20〜30分程度をアスファルト、夕方30〜60分程度を砂利道での散歩で2ヶ月弱もちました。それでも 脱げないし 丈夫なので☆5!!後ろ足を引きずって歩くため爪が削れてきていた13才シェパードのために6号を購入しました。昨日2ヶ月弱使用した海外メーカーの靴がダメになったのですが!夜にこちらが届いたので今朝から使えて助かりました。昨日まで使っていた海外メーカーのものは足を引きずる犬のための製品ではありません。。特につま先が広いのが足に合っている様で、この靴を履いてから元気に歩いています。凛太郎が喜んでいます!すごく 履かせやすいうえに フィットしているので違和感なく歩いてます。そして 仕方ないことですが もう穴があき始めてます(>_<)足を引きずるので縫い目の境あたりです。ただ 足首が細いのか マジックテープが余って(?)飛び出てる状態なのでもう少し短いと良いなと思います。悲しすぎます。ここ1年ほど前から前足の肉球部が痛いようで!散歩もトボトボ歩いています。お値段も海外メーカーのものの方が少しお安かったんです。この『わんちゃんの快適な靴』は!優れものです。